スマートフォン版はこちら

第一歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第一歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御殿場市の歯科医院、「第一歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 412-0041
住所 静岡県御殿場市茱萸沢68-1
電話番号 0550-89-8181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

第一歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

トーメイ歯科医院 静岡県御殿場市東田中1062-2
そのだ歯科 静岡県御殿場市新橋1602-1
富裕歯科医院 静岡県御殿場市中山532
いしだ歯科 静岡県御殿場市茱萸沢1143-4
杉山歯科医院 静岡県御殿場市萩原504-26
梶本歯科医院 静岡県御殿場市新橋1879-1
いなば歯科クリニック 静岡県御殿場市新橋1584-3
岩瀬歯科医院 静岡県御殿場市川島田426-1
斉藤歯科医院 静岡県御殿場市萩原720
渡辺歯科医院 静岡県御殿場市二枚橋297-1


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    なかや歯科 口コミ
    虫歯の治療で通院しておりました。とても、親切な先生で毎回必ず治療前に挨拶と、治療内容の説明をして下さいました。
    治療も痛いと感じた事は一度も無く、とても大満足しておりました。
  • kmt2259さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    特に時間を待つこともなく入れました。親皆さん親切で、たずねたことにも細かく説明があり安心して治療できました。建物も内装もとても綺麗で気に入っています。
  • ぐりさん
    ハロースマイル歯科 口コミ
    富士宮のイオンの中にある歯医者さんです。娘の抜歯で通院しました。院内は清潔そうで、待ち合い室には絵本があり、リラックスできるのが良かったです。先生は、男性でしたが、子供が不安がらないように声を掛けてくれて、痛くないように噛むタイプの麻酔をしてくれました。子供も嫌がらず通院してくれたので良かったです。
    お買い物途中で寄れたり、 雨の日も立駐があるから濡れないし、車を停められないという心配がないのもいいですよ!

    オススメです!
  • ぴかだいまりいさん
    ヤナカ歯科医院 口コミ
    ヤナカ歯科医院のスタッフさんはみんなとても話しやすいです。また、子供に対してもとても優しいく、怖がっている子も上手に気を紛らわせてくれますし、ちゃんと座ってられるとすごくほめてくれます。実際我が子も初めての歯医者でとても緊張していましたが「歯医者さんぜんぜん怖くなかった」と言っていました。これから定期的に通わなくてはならないけれど、いやいや連れて行くわけではないのでとても気が楽です。これからもずっと利用させていただきたいです。
  • キリンさん
    平野歯科医院 口コミ
    先生の人柄は、とても良く、歯科医院の人柄雰囲気も良いです。
    ただし、腕はあまり良くありません。
    夫婦で通っていましたが、詰め物をした後数年経過後に、二人とも詰め物をした歯が痛くなりました。
    私の場合は、3箇所とも痛くなり、そのうちの1箇所は詰め物自体が取れてしまいました。
    やっぱり、歯医者は雰囲気でも人柄でもなく、腕が大事だなと痛感しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第一歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル